
いんてぐらるのくらしごと

東北で田舎暮らしをしている、ワーキングマザーのワーク・ライフバランスな日々。メンタルヘルスに関する記事も。

いよいよ仕事が始まります

日常のこと

年末年始の休みが終わり、明日から仕事が始まります。

今年は、今の仕事を手放すことを目標に!

いろいろな可能性にチャレンジしていきます。

今、興味があるのは、コーチング、プログラミング(PythonR言語+統計学学び直し)、書道(これは中学以来の再開)、ヨガ、武道(どこか近くで武術太極拳できないかな〜。殺陣もやりたい)、ファッションも磨きたいし、筋トレも続けたい。
違う世界を見に行きたいです。

私は絶対にお金に困らない、を唱えつつ。

あとですね、ここ十数年ずっと再開したかったのがね。
コミケ参戦!
私、20代の頃、小説本携えてよく参加してたんですよ。パワー吸い取られるけど、その倍くらいパワーもらえて、本当に楽しい。
今どきのコスプレにもチャレンジしたいなぁ。
ワクワクに歳は関係ない! と思っています。ふふ。
ただね…息子が連れてけって絶対言う。どうしようか……